2007年02月21日

気がつけば勝手に終了,,,

「ブログを始めたきっかけ」っつーのが
「DVDをタダで借りられる」という不純な動機やったわけやけど(ブログ更新したら月2本タダ・・・みたいな感じ)

この度、その不純な動機の引き金になったサイトが
レンタルをやめるとか言い出した・・・がく〜(落胆した顔)

お金をだまし取られるとか、そんなんじゃないから
別にイイといえばイイんだけども。。。
これからDVDタダで借りれないじゃんもうやだ〜(悲しい顔)

はぁ。

見返りが無いとブログ更新する気合が入らん(笑)
posted by まぁ at 09:09| 京都 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

メガマック

一年ほど前にパソコンで
posted by まぁ at 16:52| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あけまして・・・

明けましておめでとうございます(遅っ)がく〜(落胆した顔)

年末年始は毎年の事ながら忙しくて更新できず・・・
それに伴い、象のロケットでDVDを・・・ってのも
この二ヶ月ほど停まっている状態ふらふら

頑張って暇を見つけてブログらねば!<何語?(爆)
posted by まぁ at 16:51| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

モノローグ

よく書くけど、SHAKALABBITSの曲CDは何故もっと売れないのか・・・ふらふら

やっぱアニメの主題歌とかドラマ主題歌とか注目度があるのとないのとで
売れ方は全然違うよな・・・たらーっ(汗)

好き好んで名前も知らないアーティストの曲聞いてみようとか
CD買ってみようって思う人の方が少ないし、運良くテレビとかラジオで
耳にして「お。イイね」とか思ったときに初めて聞いてみようと思うんやろうな。

QWCX-10002.jpg
posted by まぁ at 07:09| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Soft Bank911SH[アクオス携帯2ndモデル]

新しい携帯911SHを購入手(チョキ)

なんでもアクオス携帯の後続機らしく液晶画面がでっかいがく〜(落胆した顔)
確かに画像も綺麗ぴかぴか(新しい)

他にもなんだかんだと機能が豊富についてるけど・・・
果たして全てを使いこなしてる人がいるのかどうか・・・ふらふら

テレビだってワンセグがみれるけど、携帯でテレビ見ることって
そんなに無いよなぁ・・。

ネットの通信速度は格段にUPしたねグッド(上向き矢印)
posted by まぁ at 06:54| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

気になるあの人「リア ディゾン」

1133422820.jpg
最近ネットを中心に騒がれだしてる人らしいが、
こりゃーかなりの美人だと思いませんかハートたち(複数ハート)

アジアの血がほんの少し混じってるみたいで、どこか日本人に好まれそうな
顔立ちしてるうえにポーズなんかにもかなりパワー感じますグッド(上向き矢印)

色々調べてるとちょいエロな写真とかもありますが
それが「エロ」というより「綺麗」なわけですわーい(嬉しい顔)

インリンとかもエロイポーズとってるけど、こっちの方が
断然可愛くてセクシーだと思うのは俺だけかexclamation&question

posted by まぁ at 09:24| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

陣内智則&藤原紀香 結婚?

昨日の夜にネットのニュースで見た記事なワケですが・・・

共演してキスしたら付き合っちゃうんですかがく〜(落胆した顔)
しかも結婚間近報道されるほど急接近ですか目

まぁ、だからどうやってことでもないんやけど
とりあえず今日の「なるトモ」は見物だぴかぴか(新しい)(関東地区は流れないけども)

生放送やし、共演者からどんな突っ込まれかたするのか
楽しみ楽しみるんるん
posted by まぁ at 09:10| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

三船美佳

こないだ書いた「ディズニーシーで見た芸能人」ってのが
三船美佳&高橋ジョージ夫妻なわけですわーい(嬉しい顔)

まぁ、ジョージはどうでもいいとして(爆)

三船美佳はメッチャ美人だった揺れるハート
結婚してて子供もいるって言っても、まだまだ若いよなぁいい気分(温泉)
なんであんなオヤジと結婚を・・・グハッバッド(下向き矢印)

何の番組の収録だったのかと思ってたら数日後(今から言うと数日前)に
何かのワイドショーで和田あき子と一緒にディズニー関係の会見してたなぁ・・・目

結局番組名は分からなかったが、その三船美佳を目撃した日は
異常に風が強くてパレード系の出し物はほとんど中止で
最後の最後にある花火だけはやってたみたい爆弾

寒すぎてそれも見ずに帰りましたが(爆)

芸能人はシーの隣のホテル(ミラコスタやっけ?)で悠々と
温かい部屋と美味しい食事をしながら花火見物してたんでしょうなぁふらふら
posted by まぁ at 16:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

GOLLBETTY 「EASY GOING」

EASY GOING.jpg

このバンドにしても、シャカラビッツにしても
好きで買ってるんやけど、なかなか「売れた!」
思えるようなヒットはないのがどうも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

スカとかパンクとかってあんま人気無いのかねぇふらふら

釈迦兎に関しては一応メジャーとしてやってるけども
GOLLBETTYはインディーズらしく、普通のCD屋さんで予約しようと思ったら
インディーズだから入ってくるか分からない」とか言われて
しょうがなく、そういうのを取り扱ってる店まで行って予約したり
買ったりしています・・・頑張ってブレイクしてくださいどんっ(衝撃)
posted by まぁ at 16:14| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ディズニーシー

こないだディズニーシーへ行ってきた遊園地

話題の新アトラクションタワーオブテラーにも乗ってきました手(チョキ)

そこで思わぬ芸能人の番組収録にも遭遇グッド(上向き矢印)

詳しいことは、また次回ひらめき
posted by まぁ at 22:14| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

