2005年09月29日

阪神優勝

阪神優勝が決定しましたぴかぴか(新しい)
メチャクチャ阪神ファンってワケでもないけど
一応、関西人ですんで・・・嬉しいっちゃー嬉しいグッド(上向き矢印)
甲子園で決めたってのもなかなかGOOD手(チョキ)

優勝おめでとう野球


今年は二年前と違って日本シリーズも勝っちゃえ演劇
posted by まぁ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

松浦亜弥「気がつけば あなた」

松浦亜弥の「気がつけば あなた」って曲。。。
恋愛ソング!って感じで聴いたら「気づいたら、いつでもあなたがそばに居てくれた」みたいな歌詞でLoveSong!って感じの歌詞に見える左斜め下けど・・・

気がつけば そばに
あなたがいた いつまでも



読み方によったら面白い。

「え?今まで誰も居ないと思ってたのに、いつからそこに居たの!?」って読み方したら・・・プチ心霊体験モバQ(爆)

しかも「いつまでも。。。」心霊体験ストーカー体験(笑)

いやぁ、言葉って面白いですねグッド(上向き矢印)(笑)
posted by まぁ at 23:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

続・がんばっていきまっしょい

おぉ・・・今、TVでやってるけど昨日書いたみたいに
モロに近所が映ってる手(チョキ)

背景ばっかり気になって人物に目がいかない(爆)
もともと見てないドラマやし、内容ほとんど知らないから
余計に背景だけ気になる(笑)
posted by まぁ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SHAKALABBITS [Ladybug]

XLCN-72007.jpg

釈迦兎イイるんるん
posted by まぁ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

がんばっていきまっしょい

一回も見たこと無いドラマなんやけど・・・
どうやら高校のボート部のドラマなんやろうか??

全国大会かなんかに出場するぞパンチってな感じなんだろう・・・。
数週間前、近所に撮影隊がきてた映画

地元の高校生も撮影隊が来てるってんで集まる集まるるんるん

だって、全国大会の舞台が琵琶湖・・・らしいexclamation
そりゃ滋賀に来るわな手(チョキ)
しかも、普段から大学とかのボート部もそこで練習とか試合してるし。

そう、我が家はその場所まで徒歩10分以内なのであるモバQ(爆)

さっきも最終回の予告をTVでみたら・・・
画面に見覚えある風景がたくさん出てきた(笑)

最終回だけ見ようかな(爆)
posted by まぁ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

YUKI 歓びの種

yuki.gif
9/6に買ったのにブログに書くの忘れてた・・・(笑)
YUKIのニューシングルです手(チョキ)

映画『タッチ』の主題歌らしいるんるん
最近コミックの映画化とかアニメ化が多いよなぁ映画
posted by まぁ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙

なんだかなぁー選挙ばっかやんふらふら
仕方ないと言えば仕方ないけど・・・おもんないバッド(下向き矢印)

こんな時ネットって便利るんるん
posted by まぁ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月09日

iPod nano と SONY HDDウォークマン Aシリーズ

アップルの新機種iPod nanoとSONYのHDDウォークマンの
新シリーズAシリーズ(NW-A3000とNW-A1000)が発表されたらしい。

既にSONYのNW-HD5持ってるから欲しいとは思わないけど
気になるのは気になるなぁ目
新しい=新機能搭載とかスタミナUPとか新デザインって感じやしふらふら
posted by まぁ at 01:31| Comment(0) | TrackBack(1) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

NANA

[NANA]って、どうなんやろ?
面白いんかなぁexclamation&question

コミック読んでないからイマイチ内容がわからんふらふら
でも男にも人気・・・らしいからなたらーっ(汗)

一回読んでみようかなるんるん
posted by まぁ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

