2005年12月31日

小さな小言

年明け3日から仕事だと思って、それでも「はぁーー」って思ってたのに
今日、2日から仕事になりました・・・がく〜(落胆した顔)

誰か同情してくれもうやだ〜(悲しい顔)
posted by まぁ at 00:09| Comment(0) | TrackBack(2) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

年末

今年もあと少しで終わりやねぇふらふら
学生じゃなくなってから月日の流れるのが早いコト早いコト…たらーっ(汗)

年末年始はいつもながら見たい番組が多いなぁTV
ガンガンHDDレコーダーへ予約しまくってますCD手(チョキ)
(果たして全部見れるのはいつの日か)
しかも基本的にお笑い番組ばっかり(爆)

この年末年始は、どこにも行く予定ないので
ブラブラしたりゴロゴロして過ごそう・・・と言っても
31日まで仕事してるケドもうやだ〜(悲しい顔)
しかも年明けは3日から仕事だぁぁぁ!!!むかっ(怒り)(叫)
posted by まぁ at 21:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

レミオロメン

そーいやこないだ「1リットルの涙」の話書いたけど
主題歌(挿入歌かな?なにぶん観てないもんで・・・ふらふら)の
「粉雪」を歌ってるレミオロメンも急に売れた感じ。
チョイ前から少しずつ売れてたんやろうけど、やっぱ視聴率のいいドラマに
使われる曲は注目度が凄いねグッド(上向き矢印)


そういや、ココまで注目されるより少し前から
「最近レミオロメンの声が好き」って言ってた友人がいたなぁるんるん
良い所に目を付けるじゃないかひらめき

ねぇ、こ○<ネット上なので名前伏せ(爆)
posted by まぁ at 23:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスと年末

今年もあと少しで終わるなぁ。
毎年のことながら年末は忙しい・・・ふらふら

こないだマッサージ(整体?)行ったら
「筋肉がガチガチですねぇ」と言われたがく〜(落胆した顔)
そりゃー毎日立ちっぱなしやからねぇバッド(下向き矢印)

今年のクリスマスは世間は三連休らしいけど・・・
こっちは仕事だぁあっぁ!!

皆さん楽しいクリスマスを過ごしてくださいねプレゼント<誰に言ってんだか(爆)
posted by まぁ at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

1gの涙

今日、最終回だったらしい・・・
実は一回も見たこと無い(CMとか番組予告では見たけど)のに
最終回の今日だけチラッ目と見た(結局通して全部見てねぇのかよパンチ

全部見たわけじゃないのに相当感動的な話だと思ったもうやだ〜(悲しい顔)

ああいう不治の病的な話って心が痛むよなぁ。
しかも病気にかかってる本人が心の奥では死期が近づいてるのを悟りつつ諦めずに、それでも本当は不安で、それを回りに出来るだけ見せないように振る舞いながら生き抜こうとしてるのが。。。もうやだ〜(悲しい顔)泣くもうやだ〜(悲しい顔)

1話から最終回まで見てた人は多分、本当に1gぐらい涙流したんじゃないでしょうか雨
(そういう意味の題名とは少し違うんだけど)
posted by まぁ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Mr.&Mrs. スミス

遅ればせながら・・・
実は12月に入ってスグぐらいに観たんやけど
忙しくてブログ更新サボりまくりふらふら

観る前は、もっとドンパチやりあう映画かと思ったけど
実際はそうでもなく・・・というか、充分ドンパチやってるんやけど爆弾
(特に終盤とか)
なんかこう・・・家の中で自分の正体(スパイだとか殺し屋だとか)を
隠しつつ、日々を送っていって徐々にバレはじめて最終的に
夫婦で殺しあうはめに。。。みたいな感じだと思ってたんやけど映画


職業隠して最終的に殺し合う。。。ってのは合ってたけど
どっちかというと、この映画はアクションをメインにしてるっていうよりも
「何年も一緒に生活して冷め切った夫婦生活が、お互いの秘密(隠してた本当の職業)を知る事で結果的に殺しあう事になって、その中で今まで溜めてきたものを吐き出しつつ夫婦仲が改善されていく・・・」みたいな感じでしょうかムード

ぶっちゃけ合うことで仲直りるんるんみたいな(笑)
そのぶっちゃけ具合がスパイ&殺し屋ってことでドンパチと派手な結果になった・・・とがく〜(落胆した顔)(笑)

個人的には、もう少し二人の仕事内容について(任務遂行方法)
映画的に時間を割いてもらった方が面白かったかなぁ。
お互い一回ずつ任務をこなしてる場面は出てきたんやけど・・・もう少し欲しかったふらふら
posted by まぁ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

