2006年09月13日

Sista Five(シスタ ファイブ)

Sista Five(シスタ ファイブ)っちゅー5人組が歌手デビューするとかしないとかイベント

以前にも書いた関西ローカルお化け番組「ちちんぷいぷい」で特集してたのを偶然発見ひらめき

なんでも大阪の鉄板焼き屋さんの5人姉妹で構成されてるとかがく〜(落胆した顔)
HPはこちら

これは、抜群に歌がうまいとかって事でもないような気もするが・・ふらふら

5人姉妹って事だけでもソコソコ話題になるし〜
まぁ、5人ともそんなに見た目も悪くなく飛び抜けてブサイクさんもいないし〜
話題性でドカッと行けるトコまで行っとこうexclamation×2って感じがするたらーっ(汗)

数年後、関西限定アイドルとかにならないよう頑張ってください手(グー)
最悪、売れなくなってきたので話題づくりで誰かが脱ぐとか5人全員のヌード写真集とかならないよう気合入れてください(爆)
posted by まぁ at 08:00| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

ラルクの旧シングル15作 12p化で再発売

ラルクが昔に出したシングル15枚が12cmCDになって再発売された#63895;

厳密に言うと再発売は14枚
あと一枚は実は発売直前に元メンバーだったSAKURA(Dr)が
薬物所持かなんかで捕まって発売中止になって、それ以後
SAKURA脱退、ラルクも活動休止した・・・って懐かしい話やふらふら

まあ、それはさて置き・・・
発売当時は8cmCDだったシングルが装いも新たに15枚一気に
再発売されたワケですCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCDCD

昔は8pやったんやなぁ・・・コレまた懐かしいいい気分(温泉)

当然、今も活動してるし新曲出せばオリコン上位に入るバンドなだけに
昔の曲っつっても12cm化すりゃファンが飛びつくんで
売り上げも短期的ながら結構なものになるわけですひらめき

しかも15枚買うと特典が。。。
なもんで、そりゃ売れるわさ晴れ

有線のオリコン曲が流れるチャンネル(A29チャンネル)では
9月7日〜14日の間はラルクばっかり流れています(爆)
2時間で約20曲強流れるんやけど、オリコン見る限り
上位20曲中9曲はラルクがく〜(落胆した顔)
30曲まで広げると全部入ってますがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)

そのラルク曲の中で一位は未発売になってた
the Fourth Avenue Cafe
カップリングにはラルクのお遊び的パートチェンジバンドである
D'Ark〜en〜Ciel」の曲が数曲収録されてます手(チョキ)
ちゅうか、当時(10年ほど前か?)の発売時にも
the Fourth Avenue Cafeがシングル化される&カップリングは
D'Ark〜en〜Cielで曲はTOKIOの「オンリーユー」だexclamation×2
(当時ラルクのライブでやってたらしい)
とか言ってた記憶があるが・・・今となっては幻だたらーっ(汗)


まぁ、とにもかくにも現在、オリコンチャンネル=ラルチャンネル化しとります(笑)

かく言う俺も全部買ったんやけどね(爆)
posted by まぁ at 07:37| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

やわらか戦車

世の中には不思議なサイトもあるもんだがく〜(落胆した顔)

ちゅーか、なんじゃ?この「やわらか戦車」っちゅーのはたらーっ(汗)

しかも既に「7作目」まで出来てるし(笑)
グッズも販売してるとかがく〜(落胆した顔)

世の中どこでどう商売になるか分からんもんやねぇぴかぴか(新しい)

でも、ビミョーに愛らしくてハマッてしまう気もする(爆)

¢??§〓ЭΔ.jpg
posted by まぁ at 16:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YUKI ニューアルバム 『WAVE』

8月の最終記事で書いた時には「ジャケットが2種類あるのかexclamation&question
と思ってたんやけど、どうやら歌詞カードの表紙と裏表紙の画像だったらしいわーい(嬉しい顔)

ちゅー事で購入しましたるんるん
今、聴きながらカキコ中勒(二曲目のメランコリニスタ演奏中)


いつもながら、この声は聴いてて心地よいいい気分(温泉)
JUDY AND MARYの時から思ってたけど
個人的に自分に「合う声」なんだと思うカラオケ
あくまで個人的になので「私はどうも・・・たらーっ(汗)」って人もいるだろうケド
人それぞれ好きな音、好きな声があっていいとおもうので、それで良いのだ手(チョキ)

顔も可愛いし揺れるハート(爆)<コレも人によって好みがあるのかも知れんがふらふら

無事、お子さんも産まれたらしいので順風満帆船
(前回は悲しいこともあったようだけれど・・・)

これからもガンガン良い曲を作っていって欲しいでするんるん
posted by まぁ at 15:46| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

マナカナ

いつも思うが「マナカナ」は双子で、喋りだすタイミングや
言う事も似てるし、顔もとっても似てると思うんやけど・・・

ビミョーに顔違うのは分かるふらふら
どっちがマナでどっちがカナか知らんけども
向かって左の方若干可愛い(爆)

鼻の大きさ(鼻の穴の開き具合??)が、少しだけ右の方が大きいがく〜(落胆した顔)
って事で俺的には左の方が若干可愛く見える今日この頃<意味不明(爆)
posted by まぁ at 18:21| 京都 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あの人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

