2006年03月07日

関西の化け物番組「ちちんぷいぷい」

ぐぉ!
今さっきちちんぷいぷい見てたら・・・
放送時間が一時間増えるらしいがく〜(落胆した顔)

今でも月〜金で毎日3時間も放送してるのに・・・恐ろしい番組や(笑)
個人的に関西のお化け番組に認定しようモバQ
開始時間、一時間早めて午後2時から4時間って・・・あんたたらーっ(汗)

しかも、なんと6年半も続いてるとか・・・恐るべしたらーっ(汗)ぷいぷい演劇

メイン司会の角さん・・・結構ご高齢なんやから無理しないで、倒れませんようにふらふら
出演者の方々も4時間も座ってたら腰やらお尻やら痛くなるんちゃうのexclamation&question(笑)
番組の途中にストレッチの時間が組み込まれたりして(爆)
トイレ休憩も必須ですなトイレ

延長に伴い、内容もチョコチョコ変わるとか。
出演者とかも変わるんやろか??

個人的には「八木早希アナ」の出演を増やして欲しい揺れるハート
顔もスタイルもイイけど、声がイイねカラオケ
見た目より少しハスキーっていうか、ギャップが決定
けど、前にニュース番組で真面目なニュース読んでるの見たんやけど
その時は多少キツいイメージが・・・ふらふら
何か冷たそうな感じしたたらーっ(汗)
でもバラエティっぽいのに出てる時に笑ってるとグーですグッド(上向き矢印)手(チョキ)

ぷいぷい話から八木早希さん話になってしもたたらーっ(汗)(笑)
posted by まぁ at 16:54| Comment(1) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姫路市に住まいする72歳の男性です。八木早希さんのフアンで色々と出ておられる番組を拝見しています、お隣に早希さんの従姉妹の 弁吹景子さんが居らっしゃり 八木さんのお話をよくしています、保育園児の正人君 7ケ月のりょうた君も元気に成長されています、健康に気を付けてご活躍してください。 馬場 明
Posted by 馬場 明 at 2006年05月01日 14:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

八木早希
Excerpt: 多くの人にとって 初めて耳にする名前のはずです。 それもそのはず、八木さんは 関西のテレビ局・毎日放送(TBS系)の アナウンサーです。 ですから関西以外の方にとっては あまり興味のない記..
Weblog: よくテレビを見る
Tracked: 2006-04-21 20:14
×

