2006年04月04日

ファイアーエムブレム

ひょんなことからニンテンドーDS Liteが手に入ったってコトで
ゲームボーイアドバンスのファイアーエムブレム封印の剣を中古で探し回ってみた車(セダン)

ファイアーエムブレムはファミコン・スーパーファミコン時代に
ハマってたシュミレーションゲームで、プレステでは出てこなかったのに
ゲームボーイやゲームキューブには続編が出てて、機会があったら
やってみたいと思ってたワケで・・・

ネットで中古を探すと2500円(箱・説明書ナシ)ほど、
オークションではもう少し安いけど、競り合うのが面倒…ふらふら

ちゅーコトで近所の中古ショップを散策ゲーム
でも、どこも2500円前後…「どこも変わらんなぁ」と思ってた矢先ぴかぴか(新しい)
なんと2300円次項有内箱紛失のため900円引き(つまり1400円)というのを発見ひらめき

内箱って…ゲームの箱の中でカセットを動かないように固定するための箱
やんなぁ・・・んなもん無くても困らん!いらんぞ(爆)
ってことで早速レジへダッシュ(走り出すさま)
そこでなにやらレジのベテランっぽいおばちゃんが隣の若い兄ちゃんと
ボソボソ話し出した...[内箱無いだけで900円は引きすぎちゃうの?]

ウ"ッ!がく〜(落胆した顔)確かに俺もそう思った(笑)
それだけで2300円中900円引いたら安すぎるやろ。
ケド書いてあるからにはその値段で買います(爆)
結局、おばちゃんも兄ちゃんも値段を書き換える権限が
あるわけでもないようで、そのままの900円引きで購入手(チョキ)

儲け儲けるんるん
あれは絶対「90円引き」の間違いやろなぁ(笑)
posted by まぁ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16123114

この記事へのトラックバック

任天堂 ds lite 予約
Excerpt: 任天堂 ds lite 予約
Weblog: 任天堂 ds lite 予約
Tracked: 2006-04-04 20:39
×

