2006年10月30日

安藤美姫 初優勝

28日のフィギュアスケートグランプリシリーズ開幕戦(アメリカ)で安藤美姫(ミキティ)が初優勝手(チョキ)

最近不調だったらしいので良かったです目
個人的には浅田真央も頑張って欲しかったけど昨日は調子悪かったんかな?

ミキティ優勝はめでたいが、ネットのニュース記事や新聞で取り上げられてるジャンプしてるシーンのカット(写真)が、非常にブサイクに映ってて可哀相過ぎますがく〜(落胆した顔)
もっといい写真無かったんかぃたらーっ(汗)

VFSH0003.JPG

ちなみにこれは読売新聞を読んでる時にデカデカと載ってた写真を、あまりの可哀相な写りかた(顔)に携帯で撮影カメラ

確かYAHOOニュースにも同じ写真が・・・他の使ってやれよたらーっ(汗)(笑)
posted by まぁ at 08:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26447544

この記事へのトラックバック

イキそうなんです
Excerpt: ここで知り合ったご主人様にオモチャで責められながら書き込みしています。命令通り報告致します。もう、白いのが垂れてきてヌチョヌチョなっています。人差し指から糸まで引いています。もう本物が欲しいのですがお..
Weblog: 変 態 M 女
Tracked: 2006-10-30 10:01
×

