2006年11月15日

GOLLBETTY 「EASY GOING」

EASY GOING.jpg

このバンドにしても、シャカラビッツにしても
好きで買ってるんやけど、なかなか「売れた!」
思えるようなヒットはないのがどうも・・・もうやだ〜(悲しい顔)

スカとかパンクとかってあんま人気無いのかねぇふらふら

釈迦兎に関しては一応メジャーとしてやってるけども
GOLLBETTYはインディーズらしく、普通のCD屋さんで予約しようと思ったら
インディーズだから入ってくるか分からない」とか言われて
しょうがなく、そういうのを取り扱ってる店まで行って予約したり
買ったりしています・・・頑張ってブレイクしてくださいどんっ(衝撃)
posted by まぁ at 16:14| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27534224

この記事へのトラックバック
×

