2006年11月15日

三船美佳

こないだ書いた「ディズニーシーで見た芸能人」ってのが
三船美佳&高橋ジョージ夫妻なわけですわーい(嬉しい顔)

まぁ、ジョージはどうでもいいとして(爆)

三船美佳はメッチャ美人だった揺れるハート
結婚してて子供もいるって言っても、まだまだ若いよなぁいい気分(温泉)
なんであんなオヤジと結婚を・・・グハッバッド(下向き矢印)

何の番組の収録だったのかと思ってたら数日後(今から言うと数日前)に
何かのワイドショーで和田あき子と一緒にディズニー関係の会見してたなぁ・・・目

結局番組名は分からなかったが、その三船美佳を目撃した日は
異常に風が強くてパレード系の出し物はほとんど中止で
最後の最後にある花火だけはやってたみたい爆弾

寒すぎてそれも見ずに帰りましたが(爆)

芸能人はシーの隣のホテル(ミラコスタやっけ?)で悠々と
温かい部屋と美味しい食事をしながら花火見物してたんでしょうなぁふらふら
posted by まぁ at 16:23| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27534604

この記事へのトラックバック
×

