2006年11月16日

陣内智則&藤原紀香 結婚?

昨日の夜にネットのニュースで見た記事なワケですが・・・

共演してキスしたら付き合っちゃうんですかがく〜(落胆した顔)
しかも結婚間近報道されるほど急接近ですか目

まぁ、だからどうやってことでもないんやけど
とりあえず今日の「なるトモ」は見物だぴかぴか(新しい)(関東地区は流れないけども)

生放送やし、共演者からどんな突っ込まれかたするのか
楽しみ楽しみるんるん
posted by まぁ at 09:10| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

明日から世界バレー

世界バレーが始まったら、またその時間はテレビをバレーに占領される可能性ががく〜(落胆した顔)

まぁ、女子バレーは嫌いじゃないからイイんやけどね手(チョキ)
男子バレーはむさ苦しくて見るに耐えぬバッド(下向き矢印)どんっ(衝撃)(爆)

しかし、フィギュアにしてもバレーにしても男子はあんまり注目されてない気がするけど・・・やっぱ見栄えexclamation&questionどんっ(衝撃)
posted by まぁ at 08:43| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

安藤美姫 初優勝

28日のフィギュアスケートグランプリシリーズ開幕戦(アメリカ)で安藤美姫(ミキティ)が初優勝手(チョキ)

最近不調だったらしいので良かったです目
個人的には浅田真央も頑張って欲しかったけど昨日は調子悪かったんかな?

ミキティ優勝はめでたいが、ネットのニュース記事や新聞で取り上げられてるジャンプしてるシーンのカット(写真)が、非常にブサイクに映ってて可哀相過ぎますがく〜(落胆した顔)
もっといい写真無かったんかぃたらーっ(汗)

VFSH0003.JPG

ちなみにこれは読売新聞を読んでる時にデカデカと載ってた写真を、あまりの可哀相な写りかた(顔)に携帯で撮影カメラ

確かYAHOOニュースにも同じ写真が・・・他の使ってやれよたらーっ(汗)(笑)
posted by まぁ at 08:38| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

めざましテレビのお天気お姉さん

皆籐 愛子さん。
「さん付け」してるが余裕で年下バッド(下向き矢印)(笑)

結構可愛いかと思うんですが、いかがでしょういい気分(温泉)

ただ、めざましテレビのHPに載ってるプロフ写真はイケテナイたらーっ(汗)

  左斜め下こっちの方がカワイイっぽい手(チョキ)
aiko494(7635).jpg
posted by まぁ at 06:58| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

亀田世界戦

世界戦放送直後から凄い反響(いろんな意味で)が起こった試合手(グー)
別にアンチ亀田なわけでもないし、かといってファンって程でもないけど、
とりあず反響が凄いのでその事
について・・・

試合見てて、個人的にはあれは引き分け負けやと思った。
「負け」と思ったのは、やっぱ初っ端のダウンと終盤2〜3ラウンドのヘロヘロぶりがく〜(落胆した顔)
「引き分け」と思ったのは中盤は結構押してたし、ポイント取ってたんじゃないかと思ったから。

まぁ最終的にはご存知の通り亀田が勝ったわけで・・・ふらふら

んで、世間では色々と騒がれてるわけで。
「ありゃー負けやろ」とか「八百長ちゃうの」とか。。。たらーっ(汗)
どんなスポーツも地元の選手(自分の国の選手)を有利に・・・ってのは多かれ少なかれあると思う。人間やししょうがない。
けど、八百長となると話が違ってくるやろー。

あれだけ注目されてるんやから経済効果もボクシング人気も亀田が頼り!見たいなとこあるかも知れんけど、無理やり勝ちにこじつけたりして、亀田出現でにわかにファンになった人が「あんなんで勝ちになるんやー」とか思ったら昔からのボクシングファンとか格闘技ファンはガッカリでしょう。

まぁ仮に八百長とか裏で何らかの取引みたいなことがあったとしても
亀田本人は何も知らないと思うし、本人が悪いわけじゃない。と言うより本人は毎日キツイ練習してしんどい試合したんやから「よくやったひらめき」と誉めてあげればいいと思う。
「何か」を行っていて責められる事があるとしたらもっと上の方のお偉いさんとか・・・個人的にはジムの会長が腹黒い感じがした(爆)

何千万もの移籍金積んで他のとこから引っ張ってきたカリスマ選手やからテレビ出たり、CM出たり、世界戦便乗商品出したりで大金稼いでもらって嬉しくないはずが無いわーい(嬉しい顔)
ここでチャンピオンになって、もっと注目されたらもっと稼ぐやろうし、審判連中に「ビミョーな判定の時だけで良いから、そん時はウチにポイントつけてなー」ってな感じでお食事会したり、何か贈り物したりしてても不思議じゃないとも思うのは俺だけじゃないはず爆弾(訴えられたりしませんように(笑))

もっと判定の基準を明確にしたり、柔道みたいに「技あり一つ分リード」みたいに、どれだけリードされてるか一目で分かるようにしたらいいのにねぇ。ま、そんな簡単に出来るもんならとっくにやってるやろうけど(笑)

とにかく勝ったのは勝ったんやから、防衛戦でボロ勝ちして「あん時チョーシ悪かっってんるんるんと、やっぱ強いんやぞ!というトコを見せ付けるか、「判定に納得いかんからベルト返したるわ!」ぐらいの気合で付き返すか、もう一回ランダエタとスグに再戦するか・・・何かみんなが納得する行動を期待します。

にわかファンは亀田一家の家族愛も含めて好きになったのかも知れんけど。格闘技ファンは「強い選手」として好きなんやから、「おやじのボクシングが世界にぃーーーもうやだ〜(悲しい顔)」とか「お母さん産んでくれてありがとう」とか必要ナッシングパンチ
posted by まぁ at 14:56| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

中田引退

引退したなぁ・・・
早すぎる気もするけど本人が決めたこと。
これが最善の決断だったんでしょうふらふら
posted by まぁ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中田引退

引退したなぁ・・・
早すぎる気もするけど本人が決めたこと。
これが最善の決断だったんでしょうふらふら
posted by まぁ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

W杯

結局、一勝もできなかった日本…ふらふら

サポーターってほどサッカーに入れ込んでるわけじゃないけど
さすがに4年に一回って事で気になるトコロサッカー

しかし、日本ってなんであんなにシュート打たないかねぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
打って外したら責任追及されるのとか気になるんかねたらーっ(汗)
外れようが止められようが、最後シュートして終わった方が
やってる方も見てる方もスッキリすると思うけどなぁバッド(下向き矢印)

試合途中に「両チームのシュート数」とか出るけど
いっつも日本は圧倒的にシュート数が少ない。
半分以下の時とかあるしパンチパンチ

オランダに勝てなかったのも、クロアチアに点数取れずに
引き分けたのも、ブラジルに負けたのも全部今の日本の実力サ手(グー)
それを今からどうして行くのか・・・って事でしょひらめき

今後の日本サッカーに期待グッド(上向き矢印)
posted by まぁ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

サッカー

W杯になると盛り上がるけど、日本ってランキング結構上位のわりに
そんな強くないなぁがく〜(落胆した顔)
昨日も「もう勝つしか後がない」とか気合入ってたわりに引き分けかふらふら
これって、もう決勝トーナメントいけないんじゃないの??

次の試合の、オーストラリア対クロアチアでクロアチアが得失点差1で勝って、日本対ブラジルで日本が2点以上とって勝ったら…いけるのか??
あんま分からんけど。。。こりゃ無理やなもうやだ〜(悲しい顔)
posted by まぁ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ソニー損保のCM

ちょっと前からソニー損保のCMにでてる女の人が気になってましたるんるん

癒し系というか、何か「ふにゃ〜」ってした感じで良いなぁとグッド(上向き矢印)

んで、名前も知らないんで・・・とりあえずソニー損保で検索してみたら
イメージキャラクターってとこがあったんでクリックひらめき

おぉ出た出た!この人るんるん
なんとブログまであるらしいじゃーあーりませんかぴかぴか(新しい)
早速拝見目

ん??
んんん?????


はて・・・たらーっ(汗)
名前が「松田一沙(かずさ)」だってコトは分かったけど・・・
書いてる内容が・・・「実は、松田一沙、シングルライフから飛び出し、一回りも二回りも大きくなるために、素敵な伴侶をみつけました

気になって、検索したとたん結婚ですかexclamation&question(笑)
しかも、お腹に赤ちゃんまでいるとかムード

おめでたいことで良い事ですが、見つけたらお母さんになってたのにはビックリがく〜(落胆した顔)
丈夫な子供を生んでくださいわーい(嬉しい顔)

(追伸)俺が知らなかっただけで結構いろんな映画とかに出てるらしい・・・勉強不足でしたふらふら
けどソニー損保のHPで見られるCMギャラリーの彼女より、今(2006年3月現在)テレビでやってるCMの彼女の方が可愛いなぁいい気分(温泉)
posted by まぁ at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

関西の化け物番組「ちちんぷいぷい」

ぐぉ!
今さっきちちんぷいぷい見てたら・・・
放送時間が一時間増えるらしいがく〜(落胆した顔)

今でも月〜金で毎日3時間も放送してるのに・・・恐ろしい番組や(笑)
個人的に関西のお化け番組に認定しようモバQ
開始時間、一時間早めて午後2時から4時間って・・・あんたたらーっ(汗)

しかも、なんと6年半も続いてるとか・・・恐るべしたらーっ(汗)ぷいぷい演劇

メイン司会の角さん・・・結構ご高齢なんやから無理しないで、倒れませんようにふらふら
出演者の方々も4時間も座ってたら腰やらお尻やら痛くなるんちゃうのexclamation&question(笑)
番組の途中にストレッチの時間が組み込まれたりして(爆)
トイレ休憩も必須ですなトイレ

延長に伴い、内容もチョコチョコ変わるとか。
出演者とかも変わるんやろか??

個人的には「八木早希アナ」の出演を増やして欲しい揺れるハート
顔もスタイルもイイけど、声がイイねカラオケ
見た目より少しハスキーっていうか、ギャップが決定
けど、前にニュース番組で真面目なニュース読んでるの見たんやけど
その時は多少キツいイメージが・・・ふらふら
何か冷たそうな感じしたたらーっ(汗)
でもバラエティっぽいのに出てる時に笑ってるとグーですグッド(上向き矢印)手(チョキ)

ぷいぷい話から八木早希さん話になってしもたたらーっ(汗)(笑)
posted by まぁ at 16:54| Comment(1) | TrackBack(1) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月21日

1gの涙

今日、最終回だったらしい・・・
実は一回も見たこと無い(CMとか番組予告では見たけど)のに
最終回の今日だけチラッ目と見た(結局通して全部見てねぇのかよパンチ

全部見たわけじゃないのに相当感動的な話だと思ったもうやだ〜(悲しい顔)

ああいう不治の病的な話って心が痛むよなぁ。
しかも病気にかかってる本人が心の奥では死期が近づいてるのを悟りつつ諦めずに、それでも本当は不安で、それを回りに出来るだけ見せないように振る舞いながら生き抜こうとしてるのが。。。もうやだ〜(悲しい顔)泣くもうやだ〜(悲しい顔)

1話から最終回まで見てた人は多分、本当に1gぐらい涙流したんじゃないでしょうか雨
(そういう意味の題名とは少し違うんだけど)
posted by まぁ at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

24

今、海外ドラマの「24」の「シーズンV」が深夜にフジテレビで放送されてる。

シーズンTをレンタルしてしまって、続きが気になりUも全巻レンタル・・・
その後すぐにテレビで放送・・・

レンタル代金返せ!と思ったのが懐かしい(笑)


確かにテレビ放送だとCM入るけどさ。。。
全巻レンタルする事を思えば・・・ねぇふらふら

で、今回はV・Wとレンタルされてるにもかかわらず
「絶対またテレビでやる!」と信じてレンタルを我慢(爆)

案の定、今Vをやってるわけで。。。
全部HDDに録画中手(チョキ)

毎日、深夜の3時とかまで見てられないッスがく〜(落胆した顔)
posted by まぁ at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

続・がんばっていきまっしょい

おぉ・・・今、TVでやってるけど昨日書いたみたいに
モロに近所が映ってる手(チョキ)

背景ばっかり気になって人物に目がいかない(爆)
もともと見てないドラマやし、内容ほとんど知らないから
余計に背景だけ気になる(笑)
posted by まぁ at 22:09| Comment(2) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

がんばっていきまっしょい

一回も見たこと無いドラマなんやけど・・・
どうやら高校のボート部のドラマなんやろうか??

全国大会かなんかに出場するぞパンチってな感じなんだろう・・・。
数週間前、近所に撮影隊がきてた映画

地元の高校生も撮影隊が来てるってんで集まる集まるるんるん

だって、全国大会の舞台が琵琶湖・・・らしいexclamation
そりゃ滋賀に来るわな手(チョキ)
しかも、普段から大学とかのボート部もそこで練習とか試合してるし。

そう、我が家はその場所まで徒歩10分以内なのであるモバQ(爆)

さっきも最終回の予告をTVでみたら・・・
画面に見覚えある風景がたくさん出てきた(笑)

最終回だけ見ようかな(爆)
posted by まぁ at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月11日

選挙

なんだかなぁー選挙ばっかやんふらふら
仕方ないと言えば仕方ないけど・・・おもんないバッド(下向き矢印)

こんな時ネットって便利るんるん
posted by まぁ at 23:09| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

