2006年11月16日

気になるあの人「リア ディゾン」

1133422820.jpg
最近ネットを中心に騒がれだしてる人らしいが、
こりゃーかなりの美人だと思いませんかハートたち(複数ハート)

アジアの血がほんの少し混じってるみたいで、どこか日本人に好まれそうな
顔立ちしてるうえにポーズなんかにもかなりパワー感じますグッド(上向き矢印)

色々調べてるとちょいエロな写真とかもありますが
それが「エロ」というより「綺麗」なわけですわーい(嬉しい顔)

インリンとかもエロイポーズとってるけど、こっちの方が
断然可愛くてセクシーだと思うのは俺だけかexclamation&question

posted by まぁ at 09:24| 京都 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

やわらか戦車

世の中には不思議なサイトもあるもんだがく〜(落胆した顔)

ちゅーか、なんじゃ?この「やわらか戦車」っちゅーのはたらーっ(汗)

しかも既に「7作目」まで出来てるし(笑)
グッズも販売してるとかがく〜(落胆した顔)

世の中どこでどう商売になるか分からんもんやねぇぴかぴか(新しい)

でも、ビミョーに愛らしくてハマッてしまう気もする(爆)

¢??§〓ЭΔ.jpg
posted by まぁ at 16:03| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月31日

mixi

[mixiやってないかい?]のコメントで初めてmixiを検索目(爆)
前からその単語は聞いてたんやけど、あんまり気にしてなかったからなぁ。

結局こりゃーなんじゃらほぃ?
会員制ブログ?とでも言うか・・・
既に利用してる知り合いがいないと登録できないって事ねふらふら
んで、登録した後の日記は今使ってるブログでもOK・・・と目
なるほどねぇるんるん

俺が使ってるメアド(Gメール)も似た感じで誰かに招待してもらわないとアカウントもらえないからアドレスGETできないし同じようなもんかな?

招待してもらってアカウント取るか、新規登録の権利をもらえるかの違いねるんるん

まぁmixiの方が交流とか友達作るとか色々使い勝手はあるみたいやね。

んで・・・誰か俺に紹介してくれんのかぃ?(笑)
posted by まぁ at 17:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月28日

バイラルCM

今日、某ニュース番組で「バイラルCM」なるものを特集してた。
バイラルCMっちゅーのは、インターネット限定で配信されるCMでドンドン流行って来てるらしい。
なんでネット限定かってーと、テレビ放送は様々な制約があって
表現できない映像が多いから。

でネットによる映像配信ならば今のところ規制がほとんど無い。
そこに目をつけて、各社がインターネット限定CMを作ってストリーミング配信してる…って事らしい。

この「バイラルCM」…面白いひらめき
中には「えーがく〜(落胆した顔)」っていうようなものもあるけどふらふら
例えば、CGとはいえ人がいきなり車にはねられたり車(セダン)
でもまぁ、シュールで面白かったり「やり過ぎやろ爆弾(笑)」みたいなのもあって面白い手(チョキ)
普通にセンスのいいものもあるしね。
何かショートムービー見てるみたいでCMって感じがしないまま
最後まで見ちゃって(実際、最後まで見ても何のCMかわからない物もある)
最後に会社の名前が出たりアドレスが出たりする。

一見の価値はあるんじゃないかなぁexclamation&question
こんなサイトもありますよんバッド(下向き矢印)
世界おもしろCMランキング
(注)チョイ重いかもたらーっ(汗)
posted by まぁ at 23:52| Comment(1) | TrackBack(1) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月27日

宅配レンタルDVD

えーっと、前ブログでも書きましたが
そういう理由でコッチに移住しました。

でもホントに便利だと思うよ⇒ココ

このブログの左右にも象のロケット関係のバナーとか
貼ってますんで手(チョキ)
興味あったら覗いてミソ眼鏡
posted by まぁ at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

