2006年07月13日

懲りずに

再度ヒマワリチャンをGETしてみた・・・懲りない私(爆)

今度は枯れませんように・・・ふらふら
posted by まぁ at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

中田引退

引退したなぁ・・・
早すぎる気もするけど本人が決めたこと。
これが最善の決断だったんでしょうふらふら
posted by まぁ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中田引退

引退したなぁ・・・
早すぎる気もするけど本人が決めたこと。
これが最善の決断だったんでしょうふらふら
posted by まぁ at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月27日

旅の指さし会話長DS アメリカ

最近良くテレビで見かける「翻訳」とか、言いたい事が訳されて
さらに音声まで出るというソフト。タイ語とかドイツ語とかまであるみたいひらめき
しかし・・・使ってみてもなかなか自分が言いたい会話が出せなかったりするふらふら
使い込んでサッと言いたい会話を出せるようにしないと意味無いかなぁ。。。ゲーム
posted by まぁ at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月23日

続・ヒマワリチャン(最終章)

なんと…

ヒマワリチャンが。。。。
枯れちゃいましたがく〜(落胆した顔)
やっぱ最初の植え方が悪かったのかなぁもうやだ〜(悲しい顔)
機会があったらもう一回育ててみようと思う今日この頃晴れ
posted by まぁ at 18:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

W杯

結局、一勝もできなかった日本…ふらふら

サポーターってほどサッカーに入れ込んでるわけじゃないけど
さすがに4年に一回って事で気になるトコロサッカー

しかし、日本ってなんであんなにシュート打たないかねぇ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
打って外したら責任追及されるのとか気になるんかねたらーっ(汗)
外れようが止められようが、最後シュートして終わった方が
やってる方も見てる方もスッキリすると思うけどなぁバッド(下向き矢印)

試合途中に「両チームのシュート数」とか出るけど
いっつも日本は圧倒的にシュート数が少ない。
半分以下の時とかあるしパンチパンチ

オランダに勝てなかったのも、クロアチアに点数取れずに
引き分けたのも、ブラジルに負けたのも全部今の日本の実力サ手(グー)
それを今からどうして行くのか・・・って事でしょひらめき

今後の日本サッカーに期待グッド(上向き矢印)
posted by まぁ at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

GOLLBETTY『GOLLING!!』

d_golling.gif
6月7日購入手(グー)
posted by まぁ at 09:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・ヒマワリチャン

06-06-19_09-43.jpg
最初に植えた時の植え方が悪かったのか、なかなか育たず…がく〜(落胆した顔)
説明書では「土の上の方から5センチくらいの所に種を・・・」って書いてたのに、一番下の方へ植えたからなぁ…ふらふら

しかも、それに気付いて途中でほじくったのが悪かったか。。。爆弾どんっ(衝撃)
posted by まぁ at 09:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サッカー

W杯になると盛り上がるけど、日本ってランキング結構上位のわりに
そんな強くないなぁがく〜(落胆した顔)
昨日も「もう勝つしか後がない」とか気合入ってたわりに引き分けかふらふら
これって、もう決勝トーナメントいけないんじゃないの??

次の試合の、オーストラリア対クロアチアでクロアチアが得失点差1で勝って、日本対ブラジルで日本が2点以上とって勝ったら…いけるのか??
あんま分からんけど。。。こりゃ無理やなもうやだ〜(悲しい顔)
posted by まぁ at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | TV | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月29日

ヒマワリチャン

数日前「ヒマワリチャン」なる物を発見ひらめき
早速、育ててみることにしました晴れ
VFSH0004.JPG

んで、昨日あたりから芽が出てきましたグッド(上向き矢印)
VFSH0005.JPG

本当にこんなんでヒマワリが咲くんだろうか・・・いい気分(温泉)
咲くまで実況継続映画
posted by まぁ at 19:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑文 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

